見出し画像

小松のスプリンターズステークス

スプリンターズステークス!!

やっっっっッとG1
楽しみすぎた。
今年は伸び悩んでますなぁ。。。

枠順待ってたよー
あとは天気☀️☔️

秋のG1初戦取りますよー狙いますよ!!

早速本題に


やっと枠出ましたね!

本命◎13ジャスパークローネ
調教評価A

鞍上 団野
今年は特に1200mの団野です。
ここは期待。
前目に付けてそのまま勝っちゃってください!お願いします🤲
枠が、もう少し内がよかったかなぁ…

相手
◯9アグリ

中山初なので、評価を落とさせていただきました。鞍上も問題なく、セントウルも上がり最速。間隔は短いかなと思うが、逆に好調維持なら問題ナシなのでは。

△1ナムラクレア

去年53kgで良馬場で勝ちきれなかったのが引っ掛かってますね。
個人的にですが、鞍上に不安。
今回56kgの斤量と鞍上不安でどこまで。
能力は申し分ない。枠もいい。揉まれなければ。

▲7オールアットワンス
アイビスSD覇者
正直、千直なのであまり重要視しては、いないが、中山も走れてる。
相手が違うが、京阪杯以外の1200mは
好成績。鞍上の石川もこの馬の癖などもわかっているだろうからアイビスの時同様に神騎乗&展開向けば。ワンチャンあるのではと。
軸よりは紐に入れたい1頭。

▲5ウインマーベル
去年の2着馬。
斤量は55kgから58kg
そこがマイナスポイントかなと。
鞍上松山の継続はプラス要素。
枠もいい。

★10マッドクール
CBCは負けたものの、中山も走ってるし、
シルクロードではナムラクレアと僅差。
評価してもいいと思う。

穴4ナランフレグ
牡7歳だが、中山は好走してる。
枠もいいと思うし、ワンチャン期待

推奨馬券
13-9馬連ワイド
13-1.7.5.10.4馬連ワイド
余裕あれば

13.9-1.7.5.10.4馬連ワイド

13.9-13.9.1.7.5-1.7.5.10.4
三連系

絞るなら
13-9-1.7.5.10.4の三連系

何レースか追記します。↓

ここから先は

86字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?