見出し画像

小松のチャンピオンズC

先週は、久しぶりに完璧🎯的中できて嬉しい週末を迎えられました。
NHKのシャンパンカラー以来かな?泣
それでは、絶好調ボーイ小松の予想


イッキマースッ!!


今回は、川田さんです。
JC2着の無念を晴らすべくメラメラ燃えているはず。
そして🐎馬も去年2着と適性はあるはず。
◎9クラウンプライド
王冠取っちゃってください!!
枠もいいと思いますし、今回はプラス川田さんで一番手評価にさせていただきます
なんか予想オッズよりだいぶ人気になってますねぇ…10倍くらいを狙ってたんですが…

◯4 テーオーケインズ
去年4着ならコースも問題なし、一昨年勝ってましたね!なら尚更いいです。
これが引退レースみたいなので?
松山乗せて、有終の美を飾るべく厩舎も狙ってるはず。二番手にさせていただきます。オッズも現状いい感じです。8倍前後希望高いほど良いですw


▲14 アイコンテーラー
調教すごく良く見えました。間隔とかもいいかなって感じましたし。絶好調ボーイと絶好調モレイラで行っちゃいたいと思います。


△は2頭います。
12セラフィックコール
負け無しで強いと思っていますが、今回間隔が短いので不安要素としてこの評価。
休み明けがいいのか、間隔空けてしっかり合わせて来た方がいいのが、間隔の短い方がいいのかまだわからないので未知数
15レモンポップ
本命候補の予定でしたが、枠と距離に不安有り。こちらもそこを考慮した結果この評価にさせていただきます。


★5ドゥラエレーデ
ドバイや未勝利でダート走っているので適性がないとは思えません。
面白い一頭かなと。


推奨馬券
9単複 計2点
9-4.14馬連、ワイド 計4点
9-12.15ワイド 計2点【配当低いので分配してトリガミに注意⚠️してください。】
9-4.5.12.14.15-4.5.12.14.15 3連複計10点
合計18点⚠️の所買う場合は配分をしっかりしてください。

小松の買う予定馬券
9-4.14.5-4.5.12.14.15 3連複
計9点
買えたら三連単も行く予定です。

今回も大分簡易的になりましたが、
絶好調ボーイ馬券で当てちゃいたいと思います!!


おまけ↓↓

ここから先は

140字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?