見出し画像

小松のJC 純粋version

今回は、変態予想家として役に立てる気がしておりませんw

以前からJCは
イクイノックスと言っていましたのでここは大本命にさせていただきます。

相手は
リバティアイランドでよいと思っております。

▲を1番重視したいと考えております
あとは買い方をどうするのかだと思っております。

見解は簡単になりますがご了承下さい
◎2
イクイノックス
目標として来たレース。ルメールとここは決めてくるはず。いや決めるっ!
◯1
リバティアイランド
能力もあるし斤量もかなり魅力的
短距離ならまだしもだが、中距離〜長距離になってくると-4kgは魅力的。
不安要素は内からどのような展開になるのかと、古馬との初レースで、どこまで能力の差があるのかとかは未知数なのでそこがカギかなと。
あっさり勝っちゃうかもってのも正直有ります!

問題はここから👇
色々な意見があるかとは思いますが、
自分を貫きたいと思います。
スターズオンアース
爪でしたかね?が気になっています。
そこ以外は枠。
あとは、能力も、十分。
こちらを3番手推奨。
ヴェラアズール
去年の二の脚を期待。決して弱いわけではないはずだ。
こちらを4番手。
パンサラッサ
距離未知数だけど。天秋のようになれば面白い。
こちら5番手。

★ダノンベルーガ
去年負けていて、プラス人気落ち。
絶好調モレイラで馬券内有りえる。

推奨馬券
◎-スターズ、ヴェラ、パンサ、ダノン
馬単

◎-◯-スターズ、ヴェラ、パンサ、ダノン
3連単

◎-スターズ、ヴェラ、パンサ、ダノン
3連複

◎-◯は厚く張れる方、一点買いであればよいと思いますが、多点買いすると間違いなくトリガミになりますのでご注意を。
そのため推奨には入れません。

面白かった、参考になったなど、コメント、いいね貰えると励みになります。
よろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?