見出し画像

小松のマイルCS おったまげ予想

【お知らせ】
今回はいつもより更に攻めた予想になっております。ご注意下さい。※全て個人の予想内容となっております。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは寒くなっており強風の雨あられ
仕事もバタバタ、プライベートもバタバタ
バタコさん状態になっております。
さてしょーもない冗談はこれくらいにして
予想いきますっ



本命
◎6 ダノンザキッド
この馬には買う度に裏切られておりました泣
皐月賞だったかなぁ?
泣きましたもん泣笑笑
これは週頭から決めておりました。
間隔は空いてしまいましたが、昨年の中山記念からの安田記念も結構空いていても走っているので特に問題にしておりません。


◯5 ジャスティンカフェ
大分ここは悩みました。
◯と▲でまだ悩んでいます!笑
去年と同じローテで去年もしっかり2番手の上がりで走っていますし前走は出遅れでしたので気にしておりません。
良い脚で来ることを期待しています。

▲11 セリフォス
短距離はもってこいの馬です。
陣営もしっかり狙いに来ているはずなので勝ち負けだと思っています。
よほど展開向かずとかでなければ好走はするはずです!

△9 シュネルマイスター
凄い🦵脚をもっていつも、展開向かずって感じです。展開向いたら圧勝もある馬。
逆に言うと、展開が向かないからあの脚が、出ているのか?とも、考えてしまいます。勝てないと言うことはそうなのか?
個人的には難しい馬です。

★★★
7  エルトンバローズ
調教が凄かった。入れておきたい1頭かと。
今回調教全体的に見れてません。この馬はたまたま話題になり見たのですが良かった。2〜3番手に入れておいても良いかなという感じです。勝っちゃうかもですが笑

推奨馬券
◎-◯、▲、△、★  ワイド4点
◎、◯、▲、△、★ 馬連BOX10点三連複10点

余裕がある方は★軸で色々流すのもオススメです🎵


今回はちょっと、簡単になり申し訳ありません。いつもは調教結構見たり調べたりしておりますが、今回エルトンバローズ以外見れておりません。そのため見解が簡易的になっております。調教が、よくても調教番長の馬もおりますし、当日のイレコミや発汗等もあるので調教が全てでも有りませんので、変態的な予想をするのもいいかと思いますよ!強制感ハンパないw
シャンパンカラーからの爆発的な当たりがほとんどありませんが、そろそろ期待できるかも!?!?
JCも近づいて来ましたので、体調にお気をつけてお過ごしください♪

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?