見出し画像

小松のエリ女2023

皆様。
1週間お疲れ様で御座います。
またまたG1です♪
ちょっと時間がなく、プライベートでもバタバタで書くのやめようかと思っておりましたが、大急ぎで書きました!
いつもより簡単なものになりますが、
よろしくお願いします。

◎7ジェラルディーナ
鞍上安心
成績がと言いたかったが、相手が強かった。オールカマーからの今回であればいい間隔だと思いますし、文句無し
去年の覇者、連覇狙ってるはず。ココイチオシシタイデス☝️☝️

◯14マリアエレーナ
オールカマーではいい脚を見せ上がりも
3番手35秒これは評価して良い
三浦継続騎乗で前哨戦と考えてもいいのでは?狙って良いと思える1頭
外枠なので包まれる心配なく、出遅れても内にいけるのでいいかなと。外外にならないでほしい。

ここからは評価接戦です。


△9アートハウス
調教が良く見えた、ここは休み明けで人気落ちで狙える。川田→坂井の件もあるがここで川田に勝っていいところを見せてくれるはずだぁ!👊

▲11ライラック
去年の2着馬
距離等は問題なし。近走はあまり良くないが、調子を上げつつある。戸崎継続騎乗で外から突っ込んで来い!👊


★5イズジョーノキセキ
なーんか目を離せない1頭なんですよね。。。上がりも毎回上位だしなんで勝てないの?って感じ
秋冬の方が走るのかなぁって思える馬
サラーッときて2.3着十分有りそうな馬です。


オマケ
ビッグリボン🎀
こちらも血統見るとエリ女向きな馬
こんな脚あるの?とか言う結果にもなりそうな、ならなそうな。あとから見たら血統通りやん!とかのパターンになりそうな馬。


推奨馬券
◎単複
◎-◯馬連1点ワイド1点
◎-◯、▲、△-◯、▲、△
三連複3点
◎-★、🎀 ワイド2点
計9点


小松は◎-◯、▲、△-◯、▲、△、★、🎀
三連複9点の予定です。

簡単なものになり大変申し訳ありません。
一気に寒くなり冬が近づいており、体調を
崩されないよう、皆様お気をつけてお過ごしください。

掲示板独占してくれ!!!!願望🤞

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?