見出し画像

小松の有馬記念 簡易バージョン

皆様、1週間お疲れ様です。
今週も色々ありました…
なーんでこんなに色々あるんだろうと思えるくらい。

簡易バージョンになりますが、よろしければ参考にしてください。


◎5  ドウデュース
鞍上戻り、叩き3戦目ダービー勝利と同じような間隔で月1レースで間隔は良いとみます。枠もいいと思いますし、プラス要素が多い。今回は本命にさせていただきます。

◯14  プラダリア
この馬は青葉賞くらいからの推し馬です。
なんか舐められ過ぎの倍率ですよね!?
あっさり勝って能力開花してもおかしくないと思うんですよね。
距離もペースとかの関係で2200以上の方が安定しているし向いてると思いますし、ちょっと贔屓し過ぎかもしれませんが笑

さて、ここからが問題です👇
どうしたらいいものか、、、
4頭悩んでいます。
点数と旨味、配当も考えなければいけません。

▲13 タスティエーラ
3歳馬はこないとか弱いとかそんな意見は関係なく、万能タイプで、ペースがハイでもローでも対応出来そうなこの馬で行きます。人気も旨味有りますしね!ムーアもこのレースのために来てると思いますので、ここは狙えるはず。

△10 ジャスティンパレス
この馬は強いのは成績でわかると思います。枠もここならそこまで問題なく行けるはず。今現在は1番人気ですが、4〜5倍のままなら。


★15.16
どちらも強い馬です、枠に恵まれなかった感じです。でも馬券には入れたいなぁという感じです。

推奨馬券
◎-◯、▲、△   馬連、ワイド 6点

◎-◯、▲、△  -◯、▲、△、★、★
三連複  9点

簡易的で申し訳ありません。
皆さんの参考になると嬉しいです。

参考になり、サポートしていただけますと尚嬉しいです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?