見出し画像

小松の朝日杯

皆さん!お疲れ様です!
先週は残念ながら…の結果でした。
バズ大先生のお名前も出させてもらったのに逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
切り替えていきたいです!
絶好調ボーイから絶不調ボーイになりつつありますが、また上げていきたいですなぁ

今週は親の件で病院等でバタバタしてましたが、なんとか週末まで耐えました。
なんかストレス溜まるので、趣味作ろうかなと考え中。胃も痛い…
ボーリングに釣りにボードにと色々して来たけど、なんかないかなぁと、競馬は継続して趣味ですが笑

やっとこさ、予想出来ます。

では改めて、
いきますよぉーっっ!!

今回の本命
◎5 タガノエルピーダ
今回はこの馬と団野君に頼みます!!
私のイメージは1200の団野ですが、
狙います。相手関係、実績はほとんどみんな一緒なので、狙っちゃいます。
私が見ても調教も良かったと思います。
やってやれー!!団野!!
牝馬で勝って!!

◯6 セットアップ
先週も好調の武。
先頭〜2.3番手から、コーナー先頭で逃げ切りを期待。


▲1 エコロヴァルツ
武豊さん 週の途中までは本命にしようと思ってました。なんか、なにか、違うなと思ってしまい、マイナス要素を探す様になってしまいました泣
3番手評価。

△17 シュトラウス
この馬も入れておきたい。
私はこの馬は大外なのでプラス要素になると思いました。
内なら外そうと思っていたくらいです。
ぶん回しでも普通に来そうです笑


★13  ナムラフッカー
私はこの馬いいと思っています。
デイリー杯出遅れの、上がり最速。
現時点13番人気 100倍超え
買うなら今でしょ!??!
買うなら今しかねーぜ!?
と思ってます。

小松の推奨馬券
今回混戦なので買い方かなり重要です。
ある程度点数増やしても当たればプラスになると思いますので無理に絞らなくていいかなと。
◎-◯、▲、△、★
馬連ワイド 計8点
三連複 計6点
計14点

余裕ある方は豆で
★-◎、◯、▲、△
ワイド 計4点
◎、◯、▲、△、★
馬単ボックス 計20点

今回は精神的に死んでおります。
ぶち当てたいです。

明日は誕生日なので、ゆっくりしたいと思います。祝ってくださる方(サポートしていただける方も)募集中です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?