見出し画像

新衣装だー!!

皆さまおはこまちでございます。
世間ではゴールデンウィークですね。
お休みだった方はどこかにお出かけされたりしましたか?
私は残念ながらお仕事でした。
サービス業の悲しいところでございます😢

話は変わりまして、今月の2日にIRIAMというアプリで配信活動を始めてから2年が経ちました。
本当に時間が経つのはあっという間ですね。
今だに初配信の時の光景は覚えております。思った以上にたくさんの方がきてくださって焦ったり、コメント読むのに必死になってましたねー笑

初配信の頃から配信に遊びにきてくださる方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、2周年ということで新衣装をお母様ことユキはる様にご依頼させていただきました✨

ルームウェアの衣装に仕立てていただきました✨
今回もとっても可愛らしく仕立てていただいて、感謝感激でございます😭

メガネ無しの差分もご用意していただきまして、本当にありがたい限りでございます😭
メガネがないのも雰囲気が変わって良いですよね✨
新しい自分が発見できて、お母様には感謝してもしきれません😭

こんなに素敵な衣装を仕立ててくださった大好きなお母様のXはこちらです♩

本当にどのイラストも素敵なので皆さま是非一度見てみてください☺️

では今回はここまで!
最後まで読んで下さりありがとうございます。
次も読んでくださると嬉しいです♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?