喫茶店😊

おひさしぶりです!!🙌

サラダのドレッシングは青じそドレッシングが多め!こまたつ🙇‍♂

僕は市場でアルバイトしてるんですけど、

バイト先の社長が大好きで、もう東京のおじいちゃんだと思ってます!🙌

そんな社長のことで今日急に思い出して笑っちゃった今年の夏の思い出のお話、
はじまり、はじまり〜🌻

夏ってとっても暑いんですけど、

今年の夏のある日、
僕がバイト上がったらちょうどその日は社長も帰る時間で、

社長が、
「こまっちゃんよぉ、暑いからコーヒー飲んでかねぇか?」


「絶対ありがとうございます!!!」

という感じで、
社長に喫茶店連れてって貰ったんです!!🙌🙌

すると喫茶店に着いて、社長が、

社長
「ここのコーヒーうめぇんだっ!!」


「わぁ!そうなんですね!!」

するとそこへ店員さん
「ご注文どうしますかー?」


「社長コーヒーでいいですか?」

すると社長、

「俺、、、、、、

クリームソーダっ!」


「ひゃ!?!?えっ!!!社長コーヒーじゃないの!?!?(驚いてタメ口になっちゃった🙇‍♂)」

社長
「今日は〜!クリームソーダの気分なのっ!!!!!」


「夏ですもんねー!!!!」

店員さん「クリームソーダお1つと、お兄さんは?」


「僕。

クリームソーダで!!!!」

そしてクリームソーダがやってきて

社長
「夏はこれだなぁ〜」


「サマーバケーションですねぇ〜」

って

社長と僕は夏を満喫しましたとさっ!

めでたしめでたし♪

社長、おいしいったらありゃしないクリームソーダごちそうさまでした😊🌻

クリームソーダっていつ飲んでも夏の気分味わえて、テンションアップアップですね!!🙌

みなさんも是非クリームソーダを飲んで夏爽快の気分を🌻😊

ありがとうございます!!

読んでいただきありがとうございます🙌😊