思い出のイトーヨーカドー

こんばんは!
よく噛んで食べること心がけてます!
こまたつです!
よろしくお願いします!😊

僕のふるさと長野県の、

イトーヨーカドー長野店が今日6月7日で閉店でした。

1978年・昭和53年にオープンして42年間の歴史なんですって!

僕にとっても本当に思い出の場所で、隣の市なんでちょっと遠いけど、車で小さい頃母ちゃんに連れてって貰いました!

小さい頃の僕にとって5階建ての大きな大きなヨーカドーに母ちゃんに車で連れてって貰うことは、なんだか都会に連れてって貰ってる気分で、いつもヨーカドーに行くときはワクワクしてました😊

本当にワクワクしたんだよなぁ〜ヨーカドー。

本当に色んなお店が入ってていつもワクワクだったんだよなぁ。

小さい頃の僕にとって1番の都会だったんだよなー!!!

そのヨーカドー長野店のワクワクのおかげで、今も東京のヨーカドーに入るとワクワク思い出してワクワクします!

今年の6月に閉店するってこと知ってたので、それまでに絶対もう一回行きたいなと、思ってたのですが、今の状況なので帰ること出来なくて今日になっちゃいました!

思い出の場所が無くなっちゃうのはとても寂しいですが、
たくさんの思い出を本当にありがとうございましたイトーヨーカドー長野店さん!!😊
たくさんヨーカドーでワクワクさせてもらいました!!
ありがとうございました!!

母ちゃんも思い出のヨーカドーが無くなっちゃうのは本当に寂しがってますが、

母ちゃんにヨーカドーに連れてって貰って、たくさん思い出を作ってもらったので、
今度は僕の番だ!!🙌
ということで、
東京で頑張って母ちゃんにいい思い出作れるようにファイトーオー!😊

ありがとうございます!

読んでいただきありがとうございます🙌😊