優しさ溢れて本当にありがとうございました

昨日はM-1でした。
朝からすっごいたのしみでワクワク楽しみワクワクでした!!!
相方のかーしゃとM-1のの集合時間より早く会う約束してたので、
とんでもなくM-1にワクワクしながら余裕持って家を出て自転車で駅まで向かう途中に信号待ちのとき気づきました、、

「あれ!?!携帯!?!!ない!?!?落ち着いて、こまたつ。こういう時だいたい出てくるから。しっかり探して。あれ!?ない!?」

めっちゃ焦って、来た道を家まで戻ったのですがどこにも落ちてませんでした!!!!

「わ!!!どうしよ!?!」

道で携帯すごい探したので、
かーしゃとの集合時間は絶対に遅れちゃうし、何よりかーしゃが僕と連絡取れなかったらヤバイん!と思ってどうしよう!と考えたら

「浅井企画に電話してお願いしてマネージャーさんにかーしゃに連絡取って貰おう」

と思って公衆電話でかけようと思ったんですけど、、、

「浅井企画の電話番号分かんないじゃん!!!!!」

と思って考えた結果、駅の交番に行きました。
おまわりさんに


「本当にすみません、株式会社浅井企画って会社株式会社の電話番号調べて頂けないでしょうか?携帯落としちゃって、、、これからお笑いの大会あってどうしても相方と連絡取りたくて、、」

と言ったらおまわりさん凄いいい人で

おまわりさん
「大変だね💦でもこのパソコンとかでは規則で調べられないんだよね、、携帯も持ってないし、、、。」


「わぁ、そうなんですね💦どうしようかなぁ💦」

おまわりさん
「104で調べてあげようか?」


「いいんですか!?本当にすみませんお願いします!!」

それでおまわりさんが調べてくれたんですけど、

おまわりさん
「電話番号分からないって」


「え!?!え!?!」

おまわりさん
「電話番号分かればこの電話でかけれるんだけどなぁ。」


「おまわりさん本当にありがとうございます。僕行ってきます。」

僕交番を出ました。


交番の外の駅前で本当に申し訳ないんですけど、
何人かの人に
「本当にすみません。ちょっとお時間ありますか?」
ってお声かけて
「ごめんなさい。」
って言って貰ったりして、、
そりゃそうです、いきなり話しかけられてビックリしちゃいますよね。
すみません!!

そして何人か声をかけさせてもらって、、

男性の方が
「時間大丈夫ですよ。どうしました?」


「本当に失礼すみません💦携帯を落としてしまって実は僕は僕お笑いやってまして、、どうしても浅井企画って所に電話したくて電話番号携帯で調べて頂けないでしょうか💦」

男性の方
「大変ですね。分かりました。いいですよ!」


「すみません本当に💦」

そして男性の方調べてくれて


「本当にありがとうございます!!!!💦本当に助かりました💦交番でおまわりさんに電話お借りします!!」

僕めっちゃ焦ってたのでその男性の方
「もうこのまま携帯そこの交番持っていってかけてもらいな!」

って言ってくれて💦

無事男性の方のおかげでおまわりさんに
「浅井企画の電話番号調べて頂きました!!」

って言っておまわりさんに電話番号お伝え出来ました。

その男性の方に
「本当に助かりました。。今度お礼させてください。」

って言ったんですけど
「お礼なんていいよ!ほら!早く電話しな!じゃあね!」

って言って
男性の方はその場から歩いていかれました、、

「本当に助かりました💦ありがとうございました!!!!!!!」

そしておまわりさんにお電話借りて、
浅井企画に電話して事務の人に事情説明して、
マネージャーさんにかーしゃに連絡取って貰いました。
本当にありがとうございます。


「おまわりさん、本当に助かりました💦本当にありがとうございました💦」

おまわりさん
「大丈夫だよ。早く行った方がいいよ!頑張れー!」

男性の方、おまわりさんのおかげで浅井企画に連絡出来ました!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!

それで会場の浅草5656会館に向かいました、
(道分からないので浅草の交番でおまわりさんに5656会館までの道聞きました。おまわりさんありがとうございました。)
かーしゃとの待ち合わせ時間には遅れちゃったのですが、僕らのブロックの集合時間にはまだ余裕があってなんとか間に合いました💦💦

かーしゃTwitterで僕携帯無くしたこととか呟いてくれてました。
マネージャーさんとも連絡とってくれて。
かーしゃありがとう!!!
大事な日にバタバタしてごめん!!!

そしたらそこにゆにばーすの川瀬さんもいて
「こまたつ!漫才で取り返そうとか思うなよ!いつも通り平常心でやれ!とりあえず落ち着け!」
なんて言ってくれました。
川瀬さんありがとうございます!

お水をぐびぐび。

そして一旦落ち着いて、かーしゃとネタ合わせして、
僕らのブロックの集合時間になって、
いざ!本番!!!

M-1本番!!!!!!


めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!
漫才楽しすぎました!!!!!!



その漫才の3分の間は確実に携帯落としたこと忘れてました。
お笑いって凄い!!!!
漫才楽し過ぎました!!!!


そして無事劇場を出たのが夕方くらいかな?
ちょっと時間忘れちゃったんですけど、

僕らそのあとライブがあったんですけど、
入りが20時前位だったのでかーしゃに
「1回家帰ってもう一回携帯探してみるね。」
って言って1回家に帰りました。
18時半位には結果発表されたみたいなんですけど、
僕は20時前にライブ会場入りするまで携帯ないので結果分かりません。


それで家にはやっぱり携帯なくて、
中野のライブの劇場に入ったら後輩のトンコツポンコツのリョウセイがいたので
「リョウセイおはよー!あのさー!僕らってM-1どうだったかわかる?」

って聞いたらリョウセイがとんでもない優しい顔して
「落ちちゃってます!」
って言ってくれました!
リョウセイ優しいね!

僕昨日のM-1出演者さんの中で一番遅れて結果知ったんだろうなぁ~。


うぎゃん!!!!!!
どひゃん!!!!!!!
負けちゃいました!!!!!


悔しいけどこればっかりはしょうがないです!!!!!!
でもめっちゃ楽しかった!!!!



そして今日。。。

本当に心優しい方が僕の携帯を拾ってくれて警察署に届けてくれたみたいで受け取らせて貰いました。

本当にありがとうございます💦
本当に助かりました。。
本当にありがとうございました!!!

あとTwitterとかで僕の心配してくれた方も本当にありがとうございます!!!!


昨日と今日で色んな人のとんでもない優しさをもらいました!!!!!!!!

色々迷惑かけてすみませんでした!!!

本当にありがとうございました!!!!!

僕も優しい人間になりたいです!!!!!!!



M-1は落ちちゃったけど、未来はとんでもなく明るいので絶対に売れますからね!!!

楽しみですね未来!!!!!!

待っててね未来!!!!





読んでいただきありがとうございます🙌😊