お久しぶりのnote🙌

お久しぶりにnote書きます!!!!🙌

noteお久しぶりすぎて、
もう書き方忘れちゃうとこでした!😂

今日ですね、
「混ぜるな危険」
っていうライブに出させてもらったんですけどね、
半袖短パンでこまたつ行ったんですね、
それで楽屋に入ったら、

先輩のお笑いコンビ、ビックフェイス後藤さんが

後藤さん
「半袖短パンなの?」

こまたつ
「はい!まだ夏諦めたくなくて。」

後藤
「もう諦めろよ!」

って言う会話がこまたつとても笑っちゃいまして、
今ブログを打ってる間も思いだし笑いプププでございます。😂😂

何気ない日常でこんなに笑えるってとても幸せなことだと思いました!!!
後藤さんありがとうございます!!


話変わりますが、

昨日家で塩ラーメン食べたんですけど、
塩ラーメンってあんなに美味しいんですか!?!!?🍜

昔から醤油ラーメンとか味噌ラーメンにお世話になりっぱなしなのですが、
そういえばこまたつあんまり塩ラーメン食べたことなかったです!!!!


みなさん!!!

塩ラーメンって美味しいですよ!!!!!!!

醤油も味噌も美味しいですけどね!!!

ラーメンっていいですねぇ~🍜🍜


ありがとうございました!!😊

読んでいただきありがとうございます🙌😊