拍手👏

こんにちは!

僕お笑い芸人を目指してまして、

ジャイアントジャイアンというコンビを組んでます!!😊


普段漫才をやらせて貰ってるのですけど、


漫才って真ん中にマイク立ってるじゃないですか?


ライブのとき、
さあ!ネタを始めるぞってとき

マイクの前まで、袖から「よろしくお願いしますー!」って2人で出て行くときに、


漫才って会場のお客さんが最初に拍手して貰えるんです!!!!


あの拍手ってとんでもない嬉しいこと~🙌🙌

だって拍手して貰えるんですよ!?!?

マイクの位置までお願いしまーす!
って行ったら

お客さん拍手してくれるんですよ!?!?


あの拍手嬉しいんだよなぁ~😊
嬉しくてありがとうございますー!って言って味わってたら、最初の言葉忘れちゃったりしてね!
テヘヘ!


あの拍手の嬉しさみなさんに味わってほしいので、

ちょっと今、みなさんが今から漫才やると思って
「はいどうもー!」
って言ってもらってもいいですか??

せーの!

「はいどうもー!」


👏👏👏👏👏👏👏🥇👏👏👏👏👏👏👏👏


めっちゃ嬉しいですよね!?!?!

嬉しいですよね!!!!!🙌


👏の中に金メダル🥇混ざってるの気づきました?!


とにかくいつも漫才の時拍手嬉しいなぁ~ってとても思いますので、
これからも漫才ジャイアントジャイアン、はりきって行きたいと思います!!🙌😂


お話は変わりますが、

今日の朝、市場のアルバイトなので
朝5時に起きて顔洗ったら、

「あれ!?今日水曜日だ!!市場休みじゃんー!!!」

ってなりました!

バイト休みだからもうちょっと寝ようかなー!
って思ったんですけどね、

完全に顔を洗ったのでバッチリ目が覚めちゃったなぁ!!!!
なんて思って軽く横になったら、


すぐに寝ちゃいました!!!😴😴


睡眠って最高ですね😴


ありがとうございます!






読んでいただきありがとうございます🙌😊