見出し画像

"なんか"無理を"ここ"が無理へ変換してみたら。

定期的にいいねしてくださる方がいて、とても嬉しいです。
気づいたら意外と時間が経ってしまっていたようです。。。
最近ハッとしたこと。

感覚的に、
お気に入り・無理・好き・嫌い・得意・苦手
これらに分類できることはたくさんある。

理由を聞かれたとして、
「なんとなく」「なんかそう思う」
そのことばで片付けることは簡単で
自分はそのように答えることが多い。

ふと最近、〇〇な所が向いてなかった。と話す自分がいて
〇〇ではない部分に焦点をあてて生活すれば
一歩前進できると思えた。

"ヤバいライブ"
から
"今の自分に重なる歌詞を全力で語りかけてくれるように歌っている姿がヤバいライブ"
のように解釈することで自分解釈が一歩先に進める気がした。

"無理"を取り上げるとネガティブ案件になるのでピックアップしませんが、日々の悩みもこのように考えていけば少しは解決に近づけそう。
自分の思考で解決できることは少しづつ減らしていこうと思います。

自分で解決できない悩みは
ヤバいライブを観に行って吹き飛ばします(笑)

らぐねる@こま
[@windragnel]

投げ銭してもいいよ。と思って下さった方は
応援して頂けると幸いです。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?