ソートなぞなぞ Voluntary Contest 001

A問題 ウチチチモュョンーー

ュ・ョはチにしか掛からないので

ウチュチョチモンーーをボゴソートしてググる

スクリーンショット 2021-03-23 21.30.37

B問題 オククシッブュララン

ボゴソートしてみるとクラッシュオブクランっぽい

C問題 いうたととのまめよん

まず太陽を作ります

あとは

スクリーンショット 2021-03-23 21.30.10

D問題 いいきききけたつなん

きたないまで出たけどきつい・汚い・危険は無理だろ

E問題 ううかじちつのやょ

城之内克也は無理だろ

F問題 イゴスタチッニピミラ

ピタゴラスイッチがが見えたのでピタゴラスイッチミニ(ミニピタゴラスイッチで1WA)

G問題 いいいうかかけけすとのん

適当にボゴソートしてたら解と係数の関係が見えた

H問題 ゥクザチットバフャューー

どう見てもバックトゥザ・フューチャー

I問題 カキクッッドビメリリ

なんかビックリドッキリメカが見えた

J問題 ウウジダチハュレレワワン

ワレワレハウチュウジンダ

K問題 うぉすずたたとののびりるーー

スターウォーズが見えたから残りでのび太のリトルスターウォーズ

L問題 うううううそそととのはん

スクリーンショット 2021-03-23 21.30.24

思いつかなくて「○う」を作ってGoogleに投げたらなんか出てきた

M問題 ィキグテハモンンンー

ハンティングが見えたので残りでモンキーを作った

N問題 うかきさたばやろん

蒲焼さん太郎を知っていました

O問題 ううかかぎしじどほまままょょ

こういうAC数が多い長文問題はアニメ系が多い気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?