今までにみた夢の話

たまってきたのでちょっとずつ書いていきます

2021年8月4日

ポケモンカードのパック開封の夢
hpが9950でhp満タンのときエネルギーなしで350ダメージとかいうやばいカードが当たった

↑ポケカよくわからないけどhp満タンの時だけならそんなに強くないのでは?

2021年8月9日

超能力少女を助けようとしたら逆恨みされて殺されそうになる夢

2021年9月23日

家ごと別世界に飛ばされる夢
大冒険の旅が待ってるのかなーーと思ってたら案外元の世界と同じような文明があって元の世界と同じ商品もあって街に行けば買いものもできた

↑最初の方は結構異世界感あったけど時間が経つにつれて「文明」が見えてきてガッカリした記憶がある

2021年10月18日

マスクをつけていなかったので周りの人からめちゃくちゃ責められた
腹が立ったけど完全に自分に非があるので何も言い返せなかった

↑何故かわからないけどめちゃくちゃ腹が立ちました。マスク嫌いな人たちはこの感情を毎日持っているのかと思うと悲しくなる

2021年11月7日

起きたら窓から自分と同じ顔の人が首を突き出してこっちを除いていたのでびっくりしたが、自分はゲームの世界の人間だったと思い出したので、安心して二度寝した

↑最初は本当にびっくりしたんですよ。自分と全く同じ人間が「いる」と分かったときって、本当にどうしようもなくなるんです。

でも、「自分は作られた存在である」って事実に気づくとそんなことどうでもよくなりました。むしろ複数人いる方が自然じゃないですか?

2021年12月5日

なんでも作れるようになったので、授業中に大きいモニターを出してTwitterを見たりペコちゃんの人形焼きを作って食べたりしていた

↑ペコちゃんの人形焼き美味しいよね

2021年12月25日

ハンドボールっぽいスポーツの日本代表になって試合してたら相手チームのクリスティアーノ・ロナウドにめちゃくちゃキレられて直接暴言吐かれたりSNSで悪口書かれまくって泣いた

↑クリスティアーノ・ロナウドってキレるとめちゃくちゃ怖いんですよ
日本語通じない、なに言ってるかわからない、それなのにめちゃくちゃキレてることはわかってるって状態が一番キツかった。ついでにツイッターも炎上させられて泣きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?