見出し画像

高速道路で迷子犬を探して

6月15日深夜、東北自動車道の下り菅生パーキングエリアで白の豆柴 フレアちゃんが逃走してしまいました。毎日探しているのですが目撃情報もないので、SNSで情報流して拡散してもらっています。
迷子のチラシ配ってみたり、居なくなった所を歩いて回りしています。でも高速道路は立ち入りができないのでフェンスの外側から眺めるだけ。誰かみませんでしたか〜白い犬。見つかるのは白いゴミ袋。

まず警察、NEXCO東日本、保健所等連絡。サービスエリアで従業員さん達にもお知らせしていただき本当に感謝です。
フレアちゃーんどこですか〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?