POOLOに入った理由とPOOLOを通じてやりたいこと

私は今回、POOLOに入った!
そもそもPOOLOとは、ウェブサイトによると、
「TABIPPOが中心となり、「旅」を共通項に持つ現代のミレニアルズの起業家・事業者・実践者たちの知恵や力、経験等を結集させた、次世代を形成するニューノーマルトラベラーが育つ新しい学校です。 」
さて、私がこのPOOLOに入った理由とPOOLOを通じてやりたいことをお伝えします!

POOLOに入った理由

理由は「私は旅が好きで、やってみたい!と思った」ただそれだけです。
また、大人になってから9ヶ月間何かに取り組むことがなかったため、中長期で取り組むことが欲しかった。これも理由の一つです。

POOLOを通うじてやりたいこと

私は「たくさんの人の価値観を知り、将来、本当はどんなことがしたいのかを見つけ、動き出す。」ことをメインにやっていきたいです。
つまり、最終的には大人になってからの将来の夢を見つけ、実際に動き始めるところまでやりたいのです。

と、いうことで、私はこのPOOLOに入るとこをとっても楽しみにしています!!!
これから皆さんと出逢い自分の変化にも楽しんで参加できたら良いなと思います。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?