2024年やりたいことリスト

これはただのメモなので、
「ふーんこんなことしたいんだ、へーーー」
くらいに思っててください笑

もしやりたいことが被っていたら一緒にやってみたいですね、なんて言ってみたり。
実現できたらチェック入れるし、やりたいことが増えたら都度追加していきます。

やりたいことリスト

更新日6/9

○六畳一コマ第2回プレオープン
これは東京で就職が決まった時のみのやりたいことです。
かなり優先度高め。
正確にはオープンの準備だけどね。
2月あたりに東京引越して一人暮らしして、3月頃に第2回開催が理想。
是非ともやりたい。願わくばダイエット成功してオープンさせてみんなをびっくりさせたいよ。

○スノボ合宿
前に話しててめっちゃ楽しそう!ってなった。
泊まりがけでウィンタースポーツ、夜は温泉とお酒とゲームで騒ぐ。最高だろ!!!
経験者と初心者半々くらいでいったら丁度よさそうでいいかもね

○ホームパーティー
昨年11月にレンタルスペースでやったオフ会がめっちゃ楽しかったのでもう一回やりたい。
あんなんなんぼやってもいいですからね。
好きな配信者の動画を流しながら酒飲んだりボドゲしたりしたいよ。

○ROUND1
体を動かしたいと言う名目。
フォロワーが年末やってたのをみて羨ましくなった。
この歳になるとなかなかスポーツする機会なんてない、ましてや大人数ではない。
12人くらいの団体でわらわらしたい気持ち。

○お泊まり旅行
友達と旅行したい。
いつも1人旅行で、旅行先で友達と会うことばっかりだったから、友達とお泊まりで旅行がしてみたい。
それだけです。

○国内旅行
流石に一年に一回はやっておきたい。
できれば行ったことのないところがいいけど、親友が福岡転勤になったからなぁ。
福岡会いたい人多すぎる、5日くらいないと足りないよ。
お金さえ余裕があれば一週間くらいお休みもらって移動しながらフォロワーと会いまくる会もやってみたい。
東京スタートで静岡→名古屋→大阪みたいな…
何人会えるか限界まで試すやつ、面白そう。

○幹事の独断と偏見で招待する同窓会
せっかく地元にいるんだから、いるうちに同窓会したい…。
一応小学校と中学校の同窓会幹事なのでね…
今日たまたま友達と話してた時に思いついた会が標題である。
僕の仲良い人、久々会いたい人だけを集める会なので僕得。

○ダイエット
これは確定です。やりたいことというかやること。
自分の性格上、同時進行ができないので就活が終わるまではダイエットしません!!
終わったらめっちゃ頑張ります!!
なのでこれは来冬以降の話。目指せ標準体重。

○ゲーム配信
この前友達と話してた時に、ストーリーとそれに対する自分のリアクションを振り返れるから配信っていいよねってなったからやってみたい。

手始めに原神やりたいけど、ペルソナもやりたいんだよねん。
P5Tが発売され、P3Rが発売予定。
僕は勉強のために、終わるまでは買わないことにしたので、全てが終わったら配信しながら進めていこうかなって思います。せっかくやるなら布教もしたいので。

○自作TRPGをKPとして回したい。
今年に入ってKPになるとは思わんかったし、ましてやこんなことを考えるなんて。
なんとか今年中にはシナリオ完成まで行きたい。
願わくばテスプくらいはしたい。

今の所2つやりたい内容がある。
☑️KPとのタイマンシナリオ
カタシロとかいう神シナリオが好きすぎるから、そっち系統がいい。RP多め、内容濃いめ、時間少なめみたいな?

② 2〜3人の複数人PLシナリオ
こっちは謎解き系かなぁ。
協力して謎を解くみたいな、そういうのがいい。
こっちは実はプロットがあったりする。
以前小説を書きたいと思って制作していた際、PCが破損したためお陀仏になったプロットが頭の中にはまだある。
この話について考える時に「そういえば!」となった。
何事もやってみるに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?