見出し画像

夢の種のワークを体験したよ

テルミナさんの新年のワークを体験したので

分かりやすく私のイメージをイラストにしてみました

画像1

なんと5次元まで散歩して来ました。(笑)

ハッキリ見えないけど私が受けたイメージをイラストにしたの。TERUさんのサポートで私の夢の種が宇宙から降ってきました。

可愛いゴールドのポヨンポヨンした種

おしゃべりタイプの可愛い子(笑)

あくまでもイメージね!

雲の上のイメージでホワホワした感じ

この種を育てる肥料は

愛のエネルギー

嬉しい 楽しい ワクワク ニコニコ

幸せで 沢山の ありがとうと

感謝の気持ちが虹色のシャワーになって

夢の種の口の中へ飛び込んでいきました♪

私の夢は

こまめシーサーを沢山の方へ届けること

沢山のハッピーを乗せて

誰かの笑顔に出会うこと

そして絵を描くこと

沢山の絵を沢山の人に見てもらうこと

上手い絵は描けないけど

ほんわかする絵なら描けるよ(笑)

画像2

この種ホントに可愛いの

画像3

今日のワーク前にチャクラチェックしてもらったら

なんとビックリ!

9番目のチャクラまで開いてた💦

おったまげ〜過ぎて笑っちゃった❤

テルミナさんとの出会いに死ぬほど感謝してます!

これからも末永くあの世の先まで宜しくお願い致します✨(笑)


ホントに2021.1.8

新年のワーク最高に楽しい時間でした❤

夢の種の名前は

こまめちゃんにしました❤爆笑😂😂

画像4

なう(2021/01/08 15:15:13)記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?