見出し画像

イラストまとめ1

日付 2019/12月〜2021/12月

ちょっとしたコメント付
 (いらないよ(´・ω・`))



2019年 12月


初期アイコン

『この頃…デジタル絵を描きなれてない。』


トト初期 キャラデザイン

『最初、トトにゃんは、でした。
(僕ときょうだい とゆう設定にしようとしてた( ・ิω・ิ))』


クリスマスプレゼント

『トトにゃん作 スノードームです。
トトにゃんからのプレゼントをもらいました。(とゆう設定…)』



2020年 1月


あけおめ

『正月イラストです。↑のネズミは、モチだ。』


行ってらっしゃい!

『トトにゃんは、中学生か、高校生です。
このとき…なかったけど…シロロン学園に通っているよ…』


ちょい修整

『なぜ…修整しようとしたのか謎🤔』


初めて描いたであろう ミニキャラ

『これガチです。動物は、描きなれていたんですが…人間系のミニキャラ描いてなかったんスよ。』


トトにゃんは、虫が怖い

『わぁ〜お!みんな白いね!(毛がね!)
最初、動物で描いてって 擬人化ぁ〜てゆうのをやろうとしてた。』


身長よこせ

『身長の成長が止まったことへの絶望…140cm…いや…141cmかもしれない…!
170cmくらい欲しかったっ』


録音を試みる

『動画の初投稿を目指し、録音しているときの図』※初投稿の動画は、非公開にしています。



2020年 2月


お姉ちゃん ウィンク☆

『スズネお姉さんにまかせなさい☆
頼りになるお姉ちゃん設定。』


節分だ

『動く豆は、ウサ(ハカセ)が 作った。』


クッキー ノーマル
クッキー カラー

『バレンタインにトトにゃんとスズねぇからもらったクッキー🍪サクサクのクッキー🍪』


仲良し兄妹

『猫の日のイラストです。
左 ユキト 真ん中 トト 右 スズネ。』



2020年 3月


ひな祭り

『みずたまぁ〜』


トトにゃん 誕生日

『3月5日は、トトにゃんの誕生日。』


ホワイトデー

『トトにゃんとスズねぇにお返しだ!
中には…一体何が入っているんだ…?』



2020年 4月


最近…サボり気味?

『そんなことないって!頻繁に投稿してるじゃん!』



2020年 5月


準備中に、パシャリ📷
パシャリの仕返しΣ(゚Д゚)
(´~`)モグモグ

『5月3日は、僕の誕生日です。』


こどもの日

『めっちゃ高速で回っているよ(´・ω・`)』



2020年 7月


七夕🎋

『シロロンの願いは、消しゴムたくさん食べること。
消しゴムは、食べ物じゃない(# ゚Д゚)』


ガオーポーズ(スクショ画像)

『バランスがとれてない(´・ω・`)』
動画↓



2020年 9月


猫ポーズ (スクショ)

『こ、これも…バランスが悪ん(;´Д`)』
動画↓



2020年 10月


ハロウィンヘッダー

『ちょっと画力上がった?(゜゜)』


ハロウィン

『ん?僕のバランス悪ん(゜-゜)』



2021年 1月


イラスト?

『この年…投稿少なかったよな?(TдT)』



2021年 2月


節分

『トトにゃんカラーチェンジ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 動物の描き方 迷走してるときかな?
(´・ω・`)』


バレンタインデー

『大量に配るいい子。(*´ω`*)
やはりサクサクのクッキー🍪』



2021年 5月


こどもの日

『ミニキャラ描きなれた感がある(๑•̀ㅁ•́๑)✧』



2021年 6月


鏡うつし (スクショ)
トト&カタツムリ&カエル (スクショ)
相合い傘 (スクショ)
びちゃびちゃ (スクショ)

『お題 雨 で描いたイラストです☔
みんな、カラーチェンジしてる(゜゜)』
動画↓


ガオーポーズ描き直し(スクショ)

『去年より上達してる(゜゜)』
動画↓



2021年 7月


七夕

『星の輝き…半端ねぇ……眩しっ(+_+)』



2021年 8月


いろんな虫いるな!(スクショ)
花火の映像を見る(スクショ)

『ここらへんから、アナログ風の絵を描き始めました。』
動画↓


ココナラヘッダー
SKIMAヘッダー
pixivヘッダー

『8月?9月?のどっちか…🤔』



2021年 9月


旧パソにて、描いた絵。

『ペンタブを使いなれてなくカクカクとした絵になったやつ(゜゜)
 今は、ペンタブ使いなれてる。』


Twitter タグ

『みんな使える!
 #狛丸くん
 #狛丸くんアート
 #狛丸くんアートは、ファンアートも含まれます。(゜゜)』

文章書きなおし日 2022/07/28


ため息をつく

『ロボットの青年です。名前はヨル。』


十五夜

『こいつら…何してんだ…(゜-゜)』


優しく叱る

『種族は、鬼です。名前はサーシャ。』



2021年 10月


アイコン1(スクショ)
アイコン2(スクショ)
YouTubeヘッダー
Twitterヘッダー

『YouTubeとTwitterのアイコン&ヘッダー』
動画↓


ハロウィンイラスト🎃
コウモリカボチャ

『右の子は、シャーロです。』


ハロウィンのお菓子を配るアメのようなやつ

『手が棒(ー_ー)』



2021年 11月


犬の日

『動物の中で、犬が一番好きです。』


ドット絵

『かなり雑に描いてる(゜-゜)』


ドアップ トトにゃん

『ヒミツではないよね(´・ω・`)』


フリーアイコン

『この画像は、使用可能です。』


俺が最強だぁぁぁ!

『とてとて歩く少年。』
アイビス↓


黒髪の少女

『落書きです。』
アイビス↓


2021年 12月


クリスマス
落書きぃ
迷子のトナカイ

『クリスマスイラストぉぉ🎅』
アイビス↓



あとがき

pixivのイラストまとめより 見やすくなっています。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
案外…イラストを見返すの面白いな〜って思いました。これからも、続けて行きたいな〜

追記 2022/07/28
見返していたら これからも が これかも になってることに気づいた・・・・