見出し画像

冬もバス釣りがしたい!!

皆さんこんにちは。

冬はバス釣りのオフシーズン!!

なんて気はさらさらありません。むしろ全ての月で釣りたい!!

という目標で、1月だけ釣れた事がない自分にはこれからが本番なんです。

ただ、

やっぱり寒いんです。ガイドが凍る。ギアに入った水が凍ってシャリシャリする。

そんな中で少しでも温めたいのが指先!!


シマノ ダブルクロロプレン グローブ

指先が空いていないと糸を結ぶ時や、ルアー交換で使いにくい。

でも、指先が出過ぎてても寒い😨

このグローブにした理由は、あたたかいクロロプレン素材という事と、
何より、爪の辺りまで指先をカバーしてくれるから!!

第一関節までの物は多いのですが、爪ギリギリまで覆ってくれるのがこのグローブの良い所!

ほんの数ミリでも全然違うんです。

このグローブで少しでも釣りの時間を増やして、今年の1月な

なんとしても1匹釣るぞ!!

他にも色々買い物してきました。その様子はコチラ✨

https://youtu.be/zE4XRs2IfNE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?