見出し画像

釣れども釣れども、、、

夏も後半?8月に入り釣れる魚が全て小さい!!

野尻湖でも小さい。
川も小さい。


7月は大きい魚と小さい魚が住み分けしている感じもあり、流れの中は比較的サイズが上がり、水の流れが少ない場所ほど小さいという特徴がありましたが、ここ最近はどこでも小さいサイズ。

もちろん嬉しいのですが、やはり大きいのを釣りたくなるのが釣り人の性‼️

予測としては、流れの変化というより、陸っぱりから届きにくい沖ほどサイズが上がる気がする。しかし現在はスピニング1本で釣りに行くスタイル。
これはベイトを(アンタレスDCMD)を買えという事なのか???
(ただ欲しいだけ)

YouTubeもやっていますので、とりあえず見てやるか!とか、面白くなさそうだけどのぞいてやるかな!って方はぜひ遊びに来てください。
https://www.youtube.com/channel/UCrGSRD0SlJ3sECf2w8yjU9g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?