見出し画像

60センチまであと…


YouTubeのサムネです。

久しぶりの投稿です。

最近暑くて釣りに行くのが大変なのですが、山の上の湖(聖湖)という事で、
若干ですが気温は低い。

とはいえ日中は暑くて日向にはいれないくらいです。
水温も上がり、日陰かディープに魚は動くと思い、日陰は末に先行者やスレた魚が多いと思ったので、ディープ狙いに絞ってみました。

ディープからシャローに移る駆け上がりにルアーを当てながら誘ったら
ナント!!

60までは届かずも57〜58センチの良型バスが釣れてしまいました。
最初はそこまで大きいとは思わなかったのですが、水面から出てきた顔と口の大きさに驚き、まじでテンパってファイトしてたと思います。

実はつい最近も60に近いバスを釣っているので、そのお話はまた次回という事で。

YouTubeもやっていますので、とりあえず見てやるか!とか、面白くないけどのぞいてやるかな!って方はぜひ遊びに来てください。
https://www.youtube.com/channel/UCrGSRD0SlJ3sECf2w8yjU9g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?