見出し画像

俺的抱き枕カバー素材レビュー サークルさん必見

抱き枕カバーには基本3つのブランド素材がある。今出回っている3つの素材をレビューしようと思う。
抱き枕カバーを出しているサークルさんに見て欲しい。

1位:しろもうふ 桜餅

肌ざわり:★★★★
耐久性:★★★★★
肌触り、特に耐久性に優れている。抱き枕カバーは足の辺りがすぐザラザラになるが、これはならない。

2位:ライクトロン

肌ざわり:★★★★★
耐久性:★★★
肌ざわり最高。但し耐久性があまりない。

3位:アクアヴェール

肌ざわり:★★★★★
耐久性:★
アクアプレミアの後継。とにかく耐久性がない。発色は最も良好。

論外:2wayトリコット

いわゆる無名ブランド(上記はブランド名。2wayトリコットは一般名。)これを公式で作る人は抱き枕erの気持ちを考えて欲しい。
一回公式が2wayトリコットしか出していなかったので渋々買ったら、イラスト以前の問題で使い物にならなかった。
抱き枕erは買うべからず。
基本海賊版に多い。

まとめ

抱き枕カバーの素材は肌ざわりと耐久性のバランスで評価されると思う。肌ざわりが良くても耐久性が悪かったらすぐダメになってしまうし、耐久性が良くても肌ざわりが悪かったら楽しめない。
このバランスが取れているのは個人的にしろもうふ桜餅だと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?