見出し画像

DHR7000H

抱き枕本体を新調したのでレビューしようと思う。


左:使い古したDHR4000 右:DHR7000H

めっちゃ綿多い!圧倒的な存在感。
前のマシュマロ改 エキスパートエディションはモチモチで抱いて寝るのには最高だったが、すぐヘタる、存在感がイマイチ。
ということで、今回はDHR7000Hにした。
どうやらDHR7000Hがもっちり系で、DHR7500が高弾力ともっちりのハイブリッドタイプみたいだ。
しかし、A&Jは元々結構芯がしっかりしているので、DHR7000Hは丁度よいのかと思い、DHR7000Hを選択。綿の量も一番多いし。

一言で言うと、存在感大アリのもっちり感。
結構究極的な抱き枕だと思う。
マシュマロ改はもっちり感はあっても存在感はイマイチだったので、今回のは両方兼ね備えている。
十分存在感があって尚且つもっちりしている。

もっちり感は抱いていて重要な要素だし、存在感は嫁の存在を強く感じられる。
ただし、仰向けになった状態で抱き枕を乗っけると、重いのでそれだけ注意。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?