見出し画像

財布、何使ってる?

財布を買うときって毎回どうしようか迷うよね。長財布にしようか、折りたたみ型の財布にしようか、コインケースも買おうか、ハイブランドにしようか、安いおしゃれなやつを買おうか。

でも僕は長財布が好きだなぁ。A型の僕にとって、札が折れたり、形が丸くなるのが気に食わないためだ。持っているのは多少は邪魔になるが、慣れたらなんとも思わない。

思うんだけど、財布ってさ、恋人とか友達にプレゼントとしてもらうことが一般的に多いよね。僕は一回ももらったことはないんだけどね。だから、こういうことをあんまり考えない人が多いのかなぁって思う。ちょっと羨ましいけどその人の才能だよね。こういう嫉妬心をやる気のエネルギーに変えて人生頑張ろってなんか今思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?