見出し画像

MUP Instagram運用の動画を見ての感想

こんばんわ!MUP生の 響 です!

今回は インスタグラム運用について自分がこれからやるべきことについて

アウトプットしていこうと思います! ( ´∀` )

※今回は自分の思ったことだけ話していきます

なぜインスタなのか?

自分のことしか書かないと最初に書いたのですが
これだけ話させてください( ´∀` 

・インスタはライフスタイルアプリである

まず一つ目の「ライフスタイルアプリ」これは
まずインスタは月間アクティブユーザーが 86%であることです。
これは簡単に言うと毎月一回つかうパーセンテージです!
これはTwitter、Facebook、ライン よりも多いです。

他にももっと びっくりするような理由がありますがここでは省略しますw
眠いからじゃないよ(´Д⊂ヽ

これから僕自身がやること!!

だらだら書いても意味ないので めちゃめちゃ簡単に書くよ♡

・アイコンの写真を「自分の顔にする」
・5秒で読まれるプロフィールを書く+インパクトのあるもの
・ライフスタイルを表現する
・毎日継続して投稿(幸福 知識 努力)
・オフラインに誘導

この↑を徹底的にやっていきます!

賢者タイム

MUP 竹花さんの動画を見て 確かに「インスタで頑張ろう!」

って思ったんですが…  自分の何を 強調していったらええかわからんw

て思っちゃいました( ´∀` )

まだ自分でビジネスを何かやっているわけじゃないし

かといって何かスキルがあるわけじゃない

この前YouTubeで竹花さんが「スキルがない奴何していいかわからない」

って言ってたのが自分にグサッとささりました。

でも僕にとって救いなのは 「やりたいこと」 があることです。

いまはMUPの皆さんみたいに インスタを運用して集客やブランディングを高める位置にいないけど

自分のスキルめっちゃ磨いて + MUPで知識学びまくって

いつか来るその時まで静かに思いを走らせ

謙虚に口を閉じて 行動する

サポートしたいと思ってくれて ありがとうございます! サポートされたら死ぬほど喜びます( ´∀` )