見出し画像

【2023.11.7(火)】今日はどんな日?&散歩考

『今日はどんな日?』に興味を持ってくださり、ありがとうございます。

現代版タロットと称される「サイカード」を用いた、今日の運勢をお伝えします。
もちろん、未来は自ら切り拓くもので、他人任せでは絶対にダメです。でも、助言は大いに聞くべきではないでしょうか。

季語の深耕はお休みして、マイブームを取りあげます。

●今日のラッキーナンバー

●今日の傾向とご助言
今日は、とても気持ちよく一日を過ごすことができるでしょう。もしかしたら、生きることの喜びを感じられるかもしれません。
ただしそのような中でも、あなたを騙そうとかおとしめようとする人物は存在します。
必要以上に、他人を信用するのは禁物です。
一歩引いて人物を観察しましょう。

●今日の季語
お休みしますm(_ _)m

●散歩考
最近のマイブームについて、少し述べさせていただきます。
半年ほど前から毎日散歩をしていて、ライフワークとして生活の中に組み込んでいます。

実は、以前にもウオーキングやランニングを日課としたことがあるのですが、いずれも長続きしませんでした。
その時は、目的を持たなければならない…という使命感のような気持ちを持って、取り組んだため長続きしなかったと、今では考えています。
なので、今は散歩の目的は何もありません。
強いて挙げれば、「散歩することが目的」なのです。

例えば雨が降ったらどうするか? 散歩に出かけようが、億劫であれば家のテレビの前に居座ってもいい、そんなユルユルです。
一応の目標は1日5000歩以上、1時間以上の散歩です。
途中、公園に寄ったり・コンビニに寄ったり・ 本屋があれば新刊をチェックしたり。
また道端に花が咲いていれば、その種類を調べたりと、何をしようが勝手で自由気儘なのです。

最後になりましたが、この散歩を始めて体重は標準体重にまで落ちました。
1年前に比べるとマイナス15キロ。
腹囲はマイナス10cm、とかなりいい感じです。
担当医もビックリしています(^^)v
身体が動く限りライフワークとして続けていこうと考えている、今日この頃です。

昨日は散歩がてら、高校野球(中国地区大会)を観戦しました。

倉敷マスカットスタジアム
◯広陵 VS ●創志

それでは今日も頑張ってまいりましょう、応援していますよ。
そして明日もまた、よろしくお願いします(^^)/
KOMA

個人鑑定受付リンク(Googleフォーム)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdyYRpTUMqYk1r5y2V1sEwqflktLIe7cEJI1Ooq46tzHOrs0A/viewform?usp=sf_link

#占い #今日の占い #運勢 #今日の運勢 #今日はどんな日 #散歩考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?