見出し画像

noteマイルール σ(^^)

夢相談室初企画『「教えて!noteのつきあい方」~noteマイルール~』へ参加します。

以前から書き溜めていたものです。
手抜き記事みたいで、すみません。

▼義務なんてないよ!というお話し

▼みんなフォローバックしちゃえ!というお話し

▼音声入力を使っています。というお話し

▼アプリorブラウザどっち?というお話し

・・・一気読み(マガジン)

いま読み返してみると、良い意味でも悪い意味でもずいぶん言いたいことを言っているな、って感じです(汗
しかも文章は固いし、言葉足らずだし。
現時点の思いとは多少異なりますが、当時のままのほうがかえって臨場感があって良いかな、と考えて手を加えずまとめてみました。
賛否あると思いますが、悪しからず(^^)/

PS.
Android版noteアプリはかなり改善されているようです、がイマイチかな(?_?)

#夢相談室初企画

▼会場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?