見出し画像

【#才の祭歌詞】女性目線応募

原案『「もう好きじゃないよ」ってどういう意味?』(ちょこさん作)の楽曲歌詞
女性目線

「もう好きじゃないよ」ってどういう意味?

(1)
「もう好きじゃないよ」 あなたが言った
何故なのわたしの 気も知らないで
「もう好きじゃないよ」 あなたは言った
わたしの気持ち も知らないで

夜の街にただひとり
あなたから逃げたわたし
夜の街は寂しくて
涙が頬をつたう

でも大丈夫 わたしは強い
彼の笑顔 もう忘れた
想い出とか もう忘れた
全部捨ててやる

(2)
「もう好きじゃないよ」 あなたが言った
何故なのわたしの 気も知らないで
「もう好きじゃないよ」 あなたは言った
わたしの気持ち も知らないで

夜の街は冷たくて
涙が凍ったそのとき
今まで何をしてたの
いつものやさしい顔

わたし待ってた あなたの笑顔
わたしだけの あなたあなた
わたし待ってた わたしだけの
あなたの笑顔を

「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
続きがあるんだ 秘密のじゅもん
秘密のじゅもん あなただけの……

・・・・・

#才の祭歌詞  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?