見出し画像

【#才の祭歌詞】男性目線応募

原案『「もう好きじゃないよ」ってどういう意味?』(ちょこさん作)の楽曲歌詞
男性目線


「秘密のじゅもん」

(1)
「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
続きがあるんだ 秘密のじゅもん
「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
続きを聞いて 慌てないで

君が去ったあの日から
世界は色がなくなり
街はいつも涙色
クリスマスというのに

君と遊んだ あの海や山
君の笑顔 君の仕草
想い出とか もう忘れた
全部想い出に

(2)
「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
続きがあるんだ 秘密のじゅもん
「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
続きを聞いて 慌てないで

君のこと忘れられず
僕はいま飛び出すのさ
君がいるはずの街へ
クリスマスの街へと

君の笑顔は 僕だけのもの
待っててほしい 僕のこころ
本当のこと 聞いてほしい
真っすぐに言うよ

「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
「もう好きじゃないよ」 魔法のことば
続きがあるんだ 秘密のじゅもん
5文字のじゅもん それは「ア」から……

・・・・・

#才の祭歌詞  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?