見出し画像

ファンタジースプリングスホテル | グランドシャトー客室

今回コチラでご紹介するお部屋は「グランドシャトー」の「テラス&アルコーヴルーム」です。お部屋には最大で大人4名まで宿泊可能です。

テラスが付いている部屋で、目の前にはファンタジースプリングスが広がっています。もうこの場所から見るパーク内は最高の一言です。

テラスにある椅子に座ってずーーーと見てられそうでした。

「最上級のホテルステイをお楽しみいただける」というだけあって、素晴らしいお部屋です!! 客室内の装飾品や、調度品は豪華で気品があふれていました。

(c)Disney

リビングルーム。ソファは座りごこち抜群でした。
テーブルも用意されていますので、飲み食いも問題なしです。

(c)Disney

ベッドルームです。

(c)Disney
(c)Disney

ルーム内の装飾品は凝りに凝っています。

(c)Disney
(c)Disney
(c)Disney

歯ブラシセットも可愛いですね。

(c)Disney

洗面台です。鏡は大きく、広く使いやすさ抜群。

(c)Disney
(c)Disney
(c)Disney

トイレはなんと2つもあります!

(c)Disney

アルコーヴベッド。カーテンを閉めると秘密基地感が増しますね。

(c)Disney
(c)Disney
(c)Disney
(c)Disney


(c)Disney

テラスからはこのようにパーク内が一望できます。
この場所は超おすすめです!!!

(c)Disney
(c)Disney

【情報】
・テラス&アルコーヴルーム(3-5階) 定員:大人4人
料金:341,000円〜
広さ:70㎡
ベッド:レギュラーベッド2台+トランドルベッド(またはクルーズベッド)+アルコーヴベッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?