見出し画像

2024年6月29日 練習レポート

練習時間: 9:00〜11:30
場所  : 多摩川緑地公園グラウンド 第2
参加者 : 6名

練習内容
 ・ダウン
 ・ヤーズ(ゲイン)の基本プレー(3A、バディ)
 ・ゴール前の基本プレー(クイックなど)
 ・ゴール前 2対2
 ・ゲーム 3対3
 
昨日の豪雨でグランドコンディションが心配でしたが、水たまりがない場所を選んで練習しました。少人数のため短時間と思いきや、気づいたら2時間半も経っていました。

今日は、基本プレーを丁寧に解説してもらいながら確認しました。人数が少ない日ならではのメニューで、経験が浅い方にとっても参考になる練習だったと思います。

最近、新規加入者が増えてきましたね。まだまだ募集中ですので、少しでも興味のある方は、グランドに来て体験してみてください。年齢、性別を問わずに、お待ちしております。一緒に楽しみましょう!

ACサブ いしかわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?