けふが吉日(初めまして)

興味本位でnoteデビュー!
初めまして、駒留紺子(こまどめ こんこ)と申します。商業作家目指して、日々邁進中です。
それと、こちらの名前を名乗るか少々悩んだのですが、雨夜甘夏(あまよ あまなつ)も中の人が同じです。
自分の中で、なんとなくノーマールなものを書くときは、駒留紺子。
助平なものを書く時は雨夜甘夏と分けようと思い始めたのですが……。
紺子の時も助平なものを書いており、きちんと差別化できておりません。
混乱させてしまい申し訳ないのですが、ゆるい感じでお付き合いしていただけますと幸いです。

こちらでは、作品の裏話的なことや、エッセイ的なことを書いていければと思っております。
始めたばかりでよくわからないことだらけなのですが、どうぞ良しなに。

最後に現在執筆中の作品のご紹介。
現在「雨夜甘夏」名義で以下の二作品連載中です。
ノクターンノベルズ様で「覗き覗かれ恋をして
  森野杏乃という少女が度々エッチな場面に遭遇し、覗き見てしまうお話。

ムーンライトノベルズ様で「大正艶物語
  大正時代、庭師見習の七介が雇い主の娘、千代に恋をしてしまうお話。

毛色のまるで違う二作品ですが、楽しんでいただけますと幸いです。
(なお、こちらの二作品、R18作品です。助平は18歳になってから!)


もしサポートいただけましたら、いただいたたサポートは資料の購入などに使わせていただきます。皆様のお眼鏡にかなうものが生み出せるよう邁進してまいります。