見出し画像

2023年 年末のご挨拶

皆さまこんにちは。小紫蘭です🌼

2023年が終わりますね。

小紫は、今年はイベント・通販・Kindleを含め合計で124冊の本を読者さんの元へお届け出来ました。
100冊を超えているとは! 皆さまありがとうございます😊

今年は5年ぶりにオリジナル中編小説を出すことができました。3年間の執筆は「闘い」、という感じでしたが、形にできた達成感があります。今振り返っても、「どうやってやり抜いたのかな」と自分で思うくらい頑張りました。頑張り切った満足感は、爽快です!

大掃除は途中ですが、気にせず新年を迎えたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください☀️

小紫蘭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?