見出し画像

私の夫と結婚して9・10話😍部長ー!!😍


今週も見ましたー!私の夫と結婚して✨

1週間待ちに待った待望の

月曜日の9話目✨

いやー、スミンちゃんが…怖かったー!!

湖に落ちて助けに来た、主人公ジウォンを
引っ張って一緒に🌊沈もうとするんですが

その時の顔が…

にやり…

って感じですごい迫力でした。

このスミンちゃん役の方すごいなー
名演技ですよね

毎週毎週なんだかんだ、スミンちゃんに
引き込まれてる自分に気が付きました…!

からの…

火曜日の第10話!

ネタバレになっちゃうとあれかもなので
あんまり書けませんが
絵で表現だけさせてください!

悶えまわる回でした💜やは💜

10話✨部長ペンになりつつある皆さん
きっとこんなんなりますww
ぜひ見てみてください!!

ひそかに韓国語スタンプ発売してますっ💜こまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?