『劇場版シティーハンター 天使の涙』復活上映

今日はTOHOシネマズ新宿で、ドリパスさんの『劇場版シティーハンター 天使の涙』復活上映でした。

香の誕生日で槇村の命日である3月31日に新宿で観られて本当に嬉しいです。ドリパスさん、ありがとうございました!

私は槇村アニキが大好きなので、田中秀幸さんの新録でアニキの声が聞けて、さらに冴子の「秀幸……」も久しぶりに聞けてとても嬉しい。

久しぶりなので、原作の海原回とノベライズを読んでから観ましたが、やっぱりいいですね。続編を心待ちにしています。


映画の後は家族と合流して韓国料理を食べました。夜は冷えたので参鶏湯とコムタンうどんが美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?