ヒルトン東京の中国料理『王朝』でチャイニーズ アフタヌーンティー『シノワ・フルール』

今月下旬が30回目の結婚記念日なので、木曜夜に11時スタートで奇跡的に予約が取れたのでヒルトン東京の中国料理『王朝』で点心食べ放題のチャイニーズ アフタヌーンティー『シノワ・フルール』に行ってきました。

今日を逃すと次に家族全員の予定が合って、さらに予約を取れる日がいつになるかわからないのでラッキーでした。

前回は揚げ物の点心をお代わりしてお腹いっぱいになったので、今回は揚げ点心は2つだけお代わりして、残りは蒸し点心をお代わりしました。お代わり3回して、しばらくはシュウマイと蒸し餃子はいいかなというくらい食べました。

別料金の北京ダックも美味しかったし、デザートもさっぱり系で良かったです。満足度が高いランチでした。

中華料理、特に点心の食べ放題ってどうしてこんなにテンションが上がるのでしょうか。お腹いっぱい食べて幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?