TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜 Day28(ネタバレなし)

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜 Day28は1階10列台のセンターブロックでした。今回もネタバレを避けるためセトリ等には言及せずの感想です。

初日の三郷より御三方がリラックスして楽しそうで、微笑ましい場面がいくつもありました。三人がハモる場面でジーンときました。あと、名古屋は観客席がめちゃくちゃ盛り上がっていて、観ている私もとても楽しかったです。

オペラグラスがなくても表情がよく見えて、音もまっすぐ届いてとても良い席でした。銀テープも無事自力で取れました。最後までノリノリで本当に楽しいし、セトリから伝わる我々FANKSへの思いにジーンとして、感情が揺さぶられる時間でした。

この日は開演前、開演後にお友達にご挨拶して、開演後は夕食をご一緒しながらライブの感想に花を咲かせました。ホテルに着いたのは日付が変わってからでした。長いけど楽しい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?