TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜 Day26(ネタバレなし)

1月18日、STAND 3FINALの初日Day26にチケットをお譲りいただき行ってきました。

今回もネタバレなしで主に写真を中心にざっくりと。

これから行く方はできればネタバレを踏まずにあの感動を経験して欲しいです。

終演後の場内の反応は「ヤバい」「すごい」でした。私も終演のアナウンスがあった時、隣の席の方と「めちゃくちゃ良かったですね」と盛り上がってしまいました。

1曲目で驚き、中盤で泣きつつも、めちゃくちゃ盛り上がって踊って最高のステージでした。セトリが本当に最高で、私にとってはこれまで観たライブで文句なしのナンバーワンです。

あのステージを観て感動と興奮でその日のは3時間くらいしか眠れませんでした。翌日、会場で会った友人とLINEで感想を語りあってようやく気持ちが落ち着きました。
次は名古屋2days、それまで金色の夢の余韻で生きていきます。



銀テープは私のところにも飛んできたのですが、後ろの席の人と取り合いになって思わず手を離してしまったものの、後でお友達にいただくことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?