TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜 Day29(ネタバレなし)


Day29は開場時間の20分前に到着して、ツアートラックを撮ってから物販の列に並びました。というのも、前日お友達とご挨拶してから並んだら3階まで待機列が伸びて、買い物が終わったら開演5分前でトイレに行けなかったので、この日は早めに列に並びました。その甲斐あって、入場後は物販の待機列もほぼなく、スムーズに買い物を終えました(毎回会場限定のチャームとリボンを買っています)。

実はこの日は自分史上一番前の席でした。1桁台前半上手側で小室先生がすぐ近くにいらっしゃるという夢のような時間でした。これまではシリアル、ファンクラブ問わず席運がなかったのですが、全部帳消しになるほどの良席をいただけて、しかもこれまでで一番好きなセトリのツアーだったので夢心地でした。

この日は前日以上に会場がノリノリで、御三方もとても楽しそうで、私も肩が上がらなくなるほど腕を上げて盛り上がっていました。名古屋、ホールの雰囲気がすごく良くてとても楽しかったです。

次は立川1日目、どんな風に進化しているかとても楽しみです。

ライブ終演後は人の流れに乗って行きとは違う駅から乗って、さらに人の流れに乗っているうちになぜかJRの改札に出て、予定より早く名古屋駅に着くことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?