TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜YONMARU〜 Day36(ネタバレなし)

Day36、終わりました。昨日は2階バルコニー正面、今日は1階バルコニー上手側で通路側だったのでとても見やすかったです。

曲について言及すると何を書いてもネタバレになりそうなので今はざっくりと。
1曲目から3曲目までノリノリで4曲目は感極まって大泣きで情緒がジェットコースターでした。

これだけは書いておかなきゃなのは、最初の小室先生の髪型が可愛いくて萌えました!

会場の東京ガーデンシアターは音響が良いし、どの座席からでも観やすいし良い会場でした。

40周年の記念すべきこの日を会場でお祝いできて本当に幸せです。今回のツアーはまだ通過点という感じで、この先もまだまだ新しい世界が待っているように感じられるのもとても嬉しいです。私は次は横浜、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?