北条司展

吉祥寺のゼノンギャラリーで開催中の北条司展に行ってきました。

私はシティーハンターの原作が大好きなので、エンジェルハートのコーナーは薄目でスルーしてじっくり拝見してきました。

これまでも墓場の画廊でソニア回の墓場の決闘やミック回の原画は見ていますが、今回は私の大好きなさゆりさん回の原画も展示されていて、舐めるように見つめてしまいました。

ネトフリ効果なのか外国人も結構いました(私は実写苦手なので観ていませんが、評判が良くて嬉しいです)。

前期はななちゃんの入院でうっかり忘れていたので、後期だけでも見られてよかった!

原画は全体を載せるのは控えたいのでこんな感じでしたというイメージで。

興味がある方で吉祥寺に行ける方はぜひ実物をご覧ください。本当に素晴らしいです✨

劇場版の続編も首を長くして待っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?