好きすぎる?笑

※現在の話です。

今の部署は土日が休みになることが多いジン。
わたしもほぼ土日が休み。
(たまに土曜出勤あり)

必然的に、金曜の夜に会いに来ることが多い。
だから金曜は朝からソワソワする笑


息子が部活にハマっていて、自主練をする仲間がいる。
金曜、土曜の夜はほぼ自主練。
勝手にやってくれるならいいのだけど…。
送り迎えと練習のお手伝いという任務をこなす母親たち…。

練習が終わるのが20時。
帰ってからマッハでお風呂とご飯を済ませると、一週間の仕事の疲れもあってダルダルになる笑
ぶっちゃけ、お風呂も入りたくない笑

それでも2~3週間おきにお誘いがある金曜日は、ジンからLINEがあるかもしれないから…と、いそいそお風呂に入ったり、洗濯を回すことが多いのだけど。


まぁ、油断してたよね笑
だって先週会いに来たしね。
(モヤモヤの記事の日)

月末からの新規事業の立ち上げに関わっているから、月末は忙しいと言っていたけど。
もしかしたら、月末忙しいから早めに会いに来るかもしれないけど…。

いやいや、会いに来るのは来月でしょう。
わたしが月曜にLINEしてから、1LINEもこないしね?笑
ジンが連絡してこないなら、わたしもしないよ?笑

いつまでも、いると思うな不倫相手笑


📲『今日も寒いー』

なん…だと…???笑
用事がある時しかLINEしてこないジンから、不自然なLINEが…。

📲『寒いね~。ジンは仕事終わったの?お疲れさまね~!』

当たり障りのない内容で返す。
寒いーの返信では、『会いに来るの?』とか絶対に聞かない。
でも行動が落ち着かなくなるわたし笑


📲『コマは仕事中?』

わたしの仕事が22時半までになることは、99%ない笑

📲『んーん。お風呂あがったとこ』

はい。
マジで真っ裸のままLINEを返してるとこよ笑


📲『おー風呂あがり!ガソリン入れたら見に行こうかな笑』

📲『え…?もう地元に帰ってきてるの?』

📲『うん。しかもコマ宅の近くにいる笑』

📲『あのさぁ…お風呂上がったばっかで、スッピンじゃん💢髪の毛だって乾かないよ!』

会いに来るつもりである…。
だったら仕事終わりに連絡してこい!!
女子の準備には時間がかかるって言ってるのに。

とりあえず髪の毛を乾かそう…。
このままじゃ出かけられない。
とはいえ、パジャマにスッピンで会うか…??

📲『もう少し時間かかるよ~』

よしきた!
とりあえず眉毛がないのだけは防ぎたい笑
髪の毛をセットすると、落とすのにもう一回お風呂コースだけど、化粧だけなら顔洗えば良しだ!

パジャマ姿も数回、スッピンも数回見られてるし、そもそもジンがそんなに細かいとこまで見てないのは知ってる笑
そしてスッピンだろうが気にしないだろう。

でもさ、女の人のスッピンなんて、家で見飽きてるでしょ?笑
奥さんはパジャマにスッピンでいいかもしれないけど、たまにしか会えないわたしが、付き合いが長くなるにつれてそこ手抜きしたら、不倫相手としてダメだと思うの。


マッハでファンデーションと眉毛、アイシャドウとアイライン。
地元の買い物だったら、これくらいで出かけて知り合いに会っても許せるライン。

好きな人に会うときは、マスカラに髪の毛までセットしたいんだけど…さすがに時間が足りない。


📲『終わったよ~』

📲『2分待っててくれれば出るー』

📲『オッケー』

土曜に職場の人の引っ越しを手伝うから、実家から軽トラを借りてきたとのこと。
軽トラの荷物を片付けて、ガソリンを入れてからわたしの顔を見にきたらしい。

しかも一度家に帰って、着替えてから実家に行き、わたしに会いに来たと…。
…わたしに会いに来ると、帰るの遅くなるけど大丈夫…??
わたしが奥さんだったら、帰りが遅いと心配だけど…??

『化粧してるじゃん!つまんなーーい』
と言われたけど、構うもんか笑

『半分くらいしか化粧してないよ笑
ってか、この間スッピンだったじゃん笑』
急に連絡してくるもんだから、スッピンで会うこともあるし、11月にスッピンを見せたばかりだ笑

『今度はもっとギリギリに連絡するわ笑』
やめてくれ💢💢笑



会いたい気持ちって、一週間がピークだと思う。

バイバイするのが切なくて、家に帰ってから嬉しかったなぁ…と噛み締めながら眠る夜。
2日たつと、会ったばっかりなのに会いたいなぁと思う。
木曜くらいになると、先週会ったばっかりだから、今週は会えないよなぁと思いながら、それでも会いたい気持ちが募る。

でも不思議なことに、一週間を過ぎると、会えない日々が普通になる笑
二週間も過ぎると、今週会えなきゃ三週間あくんだけど?
いい加減に会いに来いやぁ!ジンのバカ!となり始める笑

たまに急激に寂しくなって泣く笑
泣いたあとは、ジンのバカバカバカ!と、LINEすら送られてこないスマホを投げ捨てる笑


だから一番会いたいピークで会えた今週。
次の日が早いからと、短い時間しか会えなかったけど、それでも満たされる。

『顔だけ見たら帰るつもりだったのに』と言うけど、そんなつもりホントにあった?笑
ちょっかい出してきたのはジンだ笑
最初は『帰るんでしょ~』とあしらってたけど、帰せるわけないとこまで手を出すな笑


最近思う。
ジン、わたしのこと好きすぎるでしょ?笑

今月は何だかんだ、毎週会いに来ようかと悩んでるみたいだし。
11月以降、月に2~3回のペースで会えている。

わたしは返信を期待すると苦しくなるから、LINEを送る回数を極力減らした。
気づいたらLINEをせずに一週間が過ぎることもあるくらい笑
ある意味ジンのペースに慣れた。

まぁ、居心地はいいだろうよ。
返信しなくても怒らないし。
ジンからのLINEにはすぐ返信するし。

ホントはスルーしてやろうかと思ったりもするんだけど。
会いたい気持ちが勝って返信してしまう。
この機会を逃すと、いつ会えるか分からない…と思ってしまう。
わたしの方がハマってるのかな…。


月末から月初は忙しいって言ってたから、次に会えるのは三週間後くらいかな。
仕事が忙しいと、既読スルー&未読スルーされて、精神衛生上よくないから、イイコでいるかは分からんけど、ジンからの連絡を待ってるとしようか。
バレンタインのチョコも用意しなきゃだ!


会ったばっかりなのに、もう会いたい。
う~ん…わたしも好きすぎるな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?