見出し画像

【カフェ】Starbucksからある物が届きました

こんにちは!
皆さんはStarbucks(スターバックス)に行きますか?

私は休日に1人で行ったり、友人と出掛けている途中で小休憩で行ったりします。

普段はドリップコーヒーを飲むことが多いです!
新作のフラペチーノが出た時は飲む事もあります!

支払いはStarbucksアプリ(スタバアプリ)にStarbucksカード(スタバカード)を登録しています。
事前にチャージして使用するので電子マネーになると思います。
アプリでクレジットカードの登録もしてあるとオートチャージ機能もあり
1000円分、2000円分などをチャージして精算時に一定額以下になると自動でチャージしてくれるので便利です。

スタバアプリにはStarbucks Rewards(スターバックスリワード)というサービスがあります。
スタバアプリや登録済みのスタバカードでドリンク・フード・グッズなどの買い物の支払いを行うとStarが貯まり、貯まった数によって色々なものに交換出来る機能です。
2023/09/25現在はお買い物金額が54円(税込)あたり1Starが
貯まります。

会員ステータスがあり、Green会員とGold会員があります。
スターバックスリワードに参加するとGreen会員になり1年ごとに更新されます。
更新日までの1年間で250Starを貯めるとGold会員になれます。
私は現在はGold会員です。

今までStarを使う事なく貯めてきた結果
400Starまで貯めることが出来てオリジナルグッズの交換が出来るようになったので交換の申し込みをしてみました!

オリジナルグッズの申し込み手順はStarを貯めてまずは仮申し込みを行います。
仮申し込みの翌月に本申し込みのメールが届きます。
メールに記載されている内容を記入に申し込みを行いオリジナルグッズが届きます。

今回私は
StarbucksRewards限定リサイクルレザーIDカードホルダーを選びました!

2023/8/4に仮申し込みを行いました。

仮申し込み


2023/9/6に本申し込みのメールが届きました。

本申し込み
申し込み確認メール

2023/9/22に商品発送のメールが届きました。

商品発送メール


2023/9/23にオリジナルグッズが届きました。

商品はこんな梱包で届きました。

梱包

開けるとこんな感じです。

開封

・オリジナルグッズ
・納品書
・スターバックスリワードの案内書
が入ってました。

中身

そして開封。

リサイクルレザーIDホルダー


IDカードホルダーなのでカードや会社員さんなどは社員証などを入れて首にかける事が出来るグッズです!
ブラックカラーなので黒好きの私にとっては最高です!

スターバックスリワードのオリジナルグッズを交換してみようとしている方の参考になれば嬉しいです!

Starbucks・スターバックス・スタバ・スタバカード・スタバアプリ
StarbucksRewards・スターバックスリワード
Starbucksgoods・スターバックスグッズ・スターバックスオリジナルグッズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?