見出し画像

パワーストーン

佐渡島で水晶を買ってから、
パワーストーンに興味を持っている。

佐渡島で買った水晶。
大きさがばらばらで、結構気に入っている。


ラブラドライト。
光の当たる場所によって、光り方が違う。
綺麗。好き。


ゴールドルチルクォーツ。
金運が上がる石。
お金欲しい。


赤瑪瑙(あかめのう)。
僕のパワーカラーは赤らしい。
意味はよくわかっていない(笑)
でもなんとなくいい感じ。


4つ全部つけた図。
赤青黄色でカラフル。
さすがに4つつけると重みを感じる(笑)


どうやら赤瑪瑙はかなり加工、というか着色されているらしいので、
赤担当でガーネットのブレスレットも買おうと思う。
なんだかどんどん自分が不思議な方向に行っているような、そんな気がする今日この頃。

今年に入って、シルバーのネックレスを着けてみたり、パワーストーンを着けてみたり、服装もピッタリサイズから、ルーズなものへと変わっていたり、
いろいろと今年は変化していく年なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?