8月の予定

おつかれさまです。コマゴメです。8月の出演予定をまとめます。

8/1
キングオブコント2回戦(仮)
第一希望は7/31で出しているので、第二希望になった場合はこの日になります。

ツインズ魂!
開場18:45
開演19:00会場:新宿バッシュ
前売り・当日2000円
※取り置きできます

こちらはきんさんぎんさん生誕の日に行う、きんさんぎんさん同様お笑い界を長く盛り上げ続ける芸人さんによるネタライブです。(シンプルなネタライブです)
↑毎回〇〇魂のオファーの際にぐんじんさんが送ってくれる説明文なのですが、要するにシンプルなネタライブです。

8/2
カラタチの「若手エロゲネタオーディション」

フライヤー


初めて吉本さんの劇場に立たせてもらえる嬉しさ、カラタチさんへの感謝、そして「なんでエロゲのネタなんか考えないといけないんだ」という気持ちが交錯しています。

8/4
疾風迅雷舞!

開場14時50分
開演15時
終演17時(予定)
会場 新宿バッシュ

※取り置きできます

久々に出演させていただきます!
久々でも暖かく迎え入れてくれる素敵なライブです。

8/7
「夏の猥談」〜ここでしか話せないトークライブ〜
詳細↓

ミコノスさんのホームページは丁寧にライブの概要をまとめてくれているので、ぜひ見てみて下さい。

タイトルの通り、猥談トークライブです。
ミコノスさん主催ですが、企画等は演者側で決めることになっています。とりあえず自己紹介で全員「初体験の年齢と場所」を言うことだけ決まっています。

8/10
ぺこぱ単独ライブ「O」-漢- 山口公演
※前説をさせていただきます

ぺこぱさんのおかげで初めて山口県に上陸できます。嬉しいです。


8/12
ぶちぬき魂!プレーオフ(MC・ネタあり)
【会場】新宿バティオス
【時間】開場12:10/開演12:20
【料金】500円(前売り当日共に)
【MC】ニモテン(ネタ有り)
※取り置きできます

エントリーライブのMCをさせていただきます。ぐんじんさんのライブでは初めての経験です。
エントリーライブというのは、初めて舞台に立つみたいな芸人さんもいるので、少しでもネタをやりやすい環境を作れるように頑張ります💪

そのあとは↓
「真夏のぶちぬき魂!1部」
【場所】新宿バティオス
【時間】開場15:45/開演16:00
【料金】各部2000円/通し券3500円(前売り当日共に)

出演者↓

魂系列のライブにはサンミュージックの芸人が多いのですが、この回は我々とサツキさんだけです。2組しかいないのを少ないと思ってしまうくらいには感覚がバグっています。


8/13
サンミュージックGETライブ(G3クラス)
会場:新宿バッシュ
開場:18:40
開演:19:00
※チケット発売前

全然G3から昇格できる気配がなくて諦めかけています。みなさん応援しにきて下さい…!

8/15
今月の献立

チケット↓


美咲天馬天馬くんの主催ライブ。
天馬くんは芸歴的には完全に同期なのですが、いまだに敬語で喋ってきます。あと、かっこいい腕時計をつけています。


8/17
高円寺ファンファーレでワイガヤ(1部)

会場:高円寺ファンファーレ
開場:10:50
開演:11:00

チケット↓


よく呼んでくれるライブですが、初めての会場です。高円寺にジュンジョー以外に劇場があることを初めて知りました。毎回大盛り上がりのライブですのでオススメです。

8/25
をタク寄席〜3期〜
日時:14時開演(13時45分開場)
会場:高円寺ジュンジョー
※7/23時点で売り切れ

チャックとは家が近くて仲良しなので、主催ライブにはもちろん出演するのですが、毎回アニメの話をして演者だけで盛り上がる時間があるので、ネタだけやって帰宅させて欲しいです。

8/26
ヤンヤン魂!
【場所】新宿バッシュ!!
【時間】開場18:45/開演19:00
【料金】1800円(前売り当日共に)
※取り置きできます

吠えろ!MC魂!
【会場】新宿バッシュ!!
【時間】開場21:30/開演21:40
【料金】800円(前売り当日共に)
※こちらも取り置きできます

レギュラーにしてもらえたと言ってもいい2本のライブ。MC魂!は二連続2位なのでそろそろ優勝したいです…!


8/29
MANZAI魂!
【場所】新宿バッシュ!!
【時間】開場18:45/開演19:00
【料金】2000円(前売り当日共に)
※取り置きできます

漫才限定のライブ。ちょうどこの辺りでM-1の一回戦に出ると思います。すでに一回戦が終わっていたら3分ネタ、まだ控えていたら2分ネタをやる予定です。

8/31
いつだってうちらの思い出はサイコー。

チケット発売前です


ばばとあおき主催ライブです。
学生時代のキラキラした青春を思い出すライブらしいです。
8月はエロゲやらオタクやらのライブが入っているので、ようやく僕が伸び伸び出来そうなライブが月末に入ってとても嬉しいです。


今のところは以上です!
M-1の一回戦は8/27、28、26の順番でエントリーしました!頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?