6月の予定

6日(木)
「その噺、凶暴につき」
⚫︎会場 新宿バッシュ!!
⚫︎開演 19:30
⚫︎料金 2000円
チケットは下記URLから!

…漫才のみのネタライブ!
かなり豪華メンバーです!


9日(日) 待ち伏せエンカウント
会場:新宿ハイジアV-1
開場12:45/開演13:00/終演14:20
¥2,000
http://tiget.net/events/320237



こちらもかなりの豪華ライブ!
WALIVEさんには定期的にライブに呼んでいただくのですが、今までで一番フライヤーがポップです。

ちなみにこのライブの後、僕は18:00〜20:00でメイドになります。喫茶エルグレコという場所で行われる、芸人メイドカフェというやつです。
予約制ですのでXかInstagramでDM下さい。

何をやればいいのか全くわかっていませんが、前日までにスネ毛を剃ることだけはしようと決めています。

11日(火) サンミュージックGETライブ(G3クラス)
事務所ライブ。ついにG3まで落ちてしまいました。
2年以上G1クラスをキープしていたのに、G1から落ちてからはあっという間にG3まで落ちてきました。

https://tiget.net/events/320369

同日 清和漫才倶楽部
エルシャラカーニ清和さんを顧問として、ニモテン、無尽蔵、美魔女、はるのすけの若手4組が漫才を2本(うち一本は新ネタ縛り)やるライブです。
顧問は清和さんですが、毎回別でコーチが来てくれます。第一回はママタルトさん、第二回はストレッチーズ高木さんでした。
二回目で外部からコーチを呼ぶという、強豪校のやり方です。

前半は以上になります。

後半の予定は別で書くので、日程とライブ名の一覧だけ↓
17日 ぶちぬき魂!
19日 ヤンヤン魂!、吠えろ!MC魂!(いずれも取り置き可能です)
22日 ネタネタ魂!(昼or夜のどちらか)
24日 夜にライブあります!(情報解禁前)
25日 第二回ニモテンのフルアタ
27日 MANZAI魂!(取り置き可能です)
28日 漫才狂い〜まんぐる〜(取り置き可能です)
29日 ワイガヤ1部、2部(TIGETへ!)
30日 夕方にライブあります!(情報解禁前)

なんか最終週だけとても予定が多いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?