妊娠34週

以前の記事は水子供養だったんだ。

4回目の移植で無事着床し、34週。
ここまであっという間だった気がする。
つわりもほとんどなく、風邪が長引いて困ったくらいで仕事も2日休んだくらい。
全身の痒みはしばらくあったけど、だいぶ落ち着いてきた。
子はほぼ週数通りの成長。
いまのところ胎児に異常なし。

今の住んでる場所で産む予定だったけど、父の入院が重なり里帰りすることに年末急遽きまった。
これもまたタイミングだ。

明日、里帰りの日。
なんだかそわそわする。

お腹は大きくなっていくけど、7キロくらいの増加で体重はおさまっている。
産休後は増え幅が大きくなっている気がするから気をつけないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?